2015年11月17日火曜日

「ぽれぽれお楽しみ会」に出店します!

とも子助産院がご縁で知り合ったママたちのサークル「ぽれぽれin富谷」の皆さんが
9月の豪雨災害で被災したとも子助産院に収益金を寄付することを目的にした
チャリティイベントを開催します。

わたしも「わこねっこ」として、バランスボールのミニクラスをやらせていただくことになりました。
3月までコンビを組んでクラスを開催していた優子さんも一緒に参加!
久々に二人でできるのでとても楽しみです。

詳細はとも子助産院ホームページ

『ぽれぽれお楽しみ会』

バランスボールミニクラス

11月29日(日) 11:30~12:00  
野村コミュニティセンター 1階ホール
参加費 500円 

受付は直接会場にお越しください。


他にもおさがり品バザーやヨガ、アロマなどいろいろなイベントがあります!
私もクラスの前後にのぞいてみたいな~と思っています^^v

チャリティイベント自体は10:30~14:30の開催です。お時間ある方はぜひ、ご家族でお立ち寄りください~。




0 件のコメント:

コメントを投稿