2018年3月18日日曜日

バランスボール4~5月のクラス開催のお知らせ

みなさま。
いつもご訪問ありがとうございます。

いよいよ次女が小学校の卒業式を迎えます。
長女の時もそうでしたが、袴と髪型を整えるのは私の重大な任務です!!
が、やっぱり二回目は必死さがない(笑)。
ココロの隅で当日朝のタイムスケジュールとか(なんと長女は弁当の日だった~!!)
ものすごい焦燥感は常にあるんですけど、
敢えて直視しないというか、目先のドタバタに目を奪われて忘れてしまうというか。

次女の小学校の入学式は、三女を切迫早産で入院中のため参列してやれなかったので
卒業式は必ず!とずっと楽しみにしていました。
でも、いざ間近になってくると、考えるだけで泣けてきそう。
わが家も同じですが、転勤族のお友達が多いので、今年も引っ越しでさよならする子も多く、できるだけ小学生の時間を引き延ばしてやりたいような、そんな気持ちになるのです。
春は新しい門出だけど、やっぱり寂しい。
自分の子ども時代には感じなかった様々な想いが渦巻いていく季節です。

そして春といえば、身体を動かしたくなる季節です。
年度初めでお忙しい方も多いと思いますが、ぜひお時間を見つけて
自分のココロとカラダを見つめなおす時間にしていただければと思います!



*バランスボールdeセルフケアの会*



 
  会場   松陵コミュニティセンター   (無料P有)

  開催日  4月16日(月) 

       5月14日 (月)

           

  会場   泉社会福祉センター  2階 研修室 和室のお部屋です (無料P有)

  開催日  4月18日(水)  4月24日(火)

       5月29日(火)

       

  会場   イズミティ21 2階 第一練習室 
         
  開催日  4月26日(木)  
   
       5月23日(水)  5月28日(月)

   
  4月から新しい会場がふえました!
とも子助産院さんのご協力で、助産院の隣にある警備会社「ゴリラガードギャランティ(株)」の会議室をバランスボールの会場に使わせていただけることになりました。
とも子助産院の第二駐車場に入る小道を入ったところにあります。
ゴリラの看板が目印です。
ぜひご検討くださいね。

  会場   ゴリラガード(とも子助産院の隣。ゴリラの看板が目印)  

  開催日  4月9日(月)
      
       5月8日(火)    


 平日全クラス共通  時間   10:15~11:30(75分)
           参加費  900円
           対象者  産後二ヶ月~どなたでも。お子様同伴OKです!

 

   * 運動ができる、体を締め付けない服装でおいでください。素足で行います。
     裸足になれる服装でお願いします。
    また、足元が冷える季節です。レッグウォーマーなどお持ちでしたらご活用ください。
   
   * 持ち物  飲み物、 汗拭きタオル、必要に応じて着替え。
    お子様同伴の方は、お子様のお菓子や飲み物、お気に入りのおもちゃなど。

お申し込みコチラまで。
あゆはqr.jpg を表示しています
QRコードもご活用ください。

お問い合わせは  maikoayuha1024@gmail.com     までお願いします。











0 件のコメント:

コメントを投稿